節目とは何か

えーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!! バカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!の気持ち(1/8)から、やっと落ち着いてきました。 今は、今までグループを知ってもらうために、たくさんがんばったよね。ありがとう!の気持ちです。 正直…

タカホで前撮りした話

※前エントリ同様、この記事書いたのが丁度1年前くらいなので、2023年初めのころの何も起きてないころだと思って以下お読みください… パートナーがヅカオタになりたてのころ、定期的に言われていた言葉: 「ステージスタジオで写真撮ってみない?」 宝塚とは…

Jオタヅカオタによる結婚式BGMセトリその他

※この記事書いたのが丁度1年前くらいなので、諸々名称があれなんですが*1校正が面倒&その時の気持ちを大事にしたいので、そのまま出します。 2023年初めのころの何も起きてないころだと思って以下お読みください… 私事ですが、昨年入籍・挙式をしました。 多…

エミリーと夏

1年以上ぶりにSZちゃんに逢いに行ってきました。 これはレポでもなんでもなく、エミリーが衝撃的にかわいかったのでその記録です。ネタバレはしてるのでお気をつけて! 初日が明けてから、時折TLで見るエミリーの文字。どうやらガール化タイムがあると知り心…

I know I love you

先日、SZの10周年をお祝いしに行ってきました。 ジャニーズの現場、いつぶりだろう。本当にやるんだろうか。半信半疑で会場に向かい、同じ目的の人を見て、ああ、こんなかんじだったかもしれない、現場って。よくわからないリハビリ?しながら参加してきまし…

0628

やっと見れた。

0619

いつからだろう。ドラマの最終回を見なくなったのは。

2019年現場まとめ

0120 パリのアメリカ人 @東急シアターオーブ 0330 NEWS LIVETOUR 2019 WORLDISTA @真駒内アイスアリーナ 0407 宝塚歌劇花組公演 CASANOVA @東京宝塚劇場 0429 SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGES @新潟朱鷺メッセ 0430 SexyZone LIVE TOUR 2019 PAGES @新潟朱鷺…

2018年現場まとめ

2018/2/11 カラフル(2部) @銀座博品館劇場 2018/3/12 kinky boots @ニューヨーク 2018/3/13 Aladdin @ニューヨーク 2018/3/14 sleep no more @ニューヨーク 2018/3/15 THE PHANTOM OF THE OPERA @ニューヨーク 2018/3/31 NEWS ARENA TOUR 2018 EPCOTIA @真駒…

新しい星は優しい芯のある子でした~髙橋優斗くんのお話~

「あ、落ちた」って衝撃がすごく久しぶりだったから記録しておきたい。こんなのJr時代の健人さん以来。 6月のある日、YouTubeのトップ画面に出てきた動画。 HiHi Jets・東京B少年「サマー・ステーション~みなみなサマー」(『テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭…

NEWSがNYに行ったので、私も行ってみた。

2018年も1か月経ったなと思っていた1月末、TwitterでNEWSがNYにグラミー賞を見に行ったということを知った。 その時私は思い出した。「あ、私ブロードウェイでミュージカル見てみたかったんだ」 俗に言う人生の夏休みも終わりに近づき、まとまった休み…

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 4/9 静岡エコパアリーナ

今日はWhiteBDのフラゲでにぎわっておりますが、私は明日までお預け。 Whiteで記憶が薄れる前に、この前の静岡のことをばちょこちょこ。 1回しか行かないからこそ、脳裏に焼き付くのかもしれない… 備忘録なので間違いはご愛嬌、ということで。 以下完全なる…

NEWS LIVE TOUR 2015 White 4/4・5 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

私的初日むかえました仙台!言うことちゃーんと聞いてネタバレしないで行ったぞ!結果として見ないで行ってよかった、と思う。 以下言いたいだけの自分用メモ。ネタバレしてるので注意。長文なので畳みます。

湿っぽい話をします

2015年も2か月過ぎました。去年書いた記事が2(笑)他のことでドタバタして全く長文書く気力が湧かなかったのです。。今年も書きたいときに書くを信条にゆるゆる参ります。さて突然ですが、中島健人君の担当から外れることにしました。

2014年現場まとめ

まとめ損ねてた2014年の現場記録をざっくり

夏の記録(ステージ編)

書いては下書き行きを繰り返していたけど、今回は意を決して。4人に逢えない夏、私はこんな感じで過ごしていました。以下節操なし。○ガムシャラJ`s Party!! おそらくJ関係においての“夏”はココにあったんじゃないかと思います。夏の限られた期間、毎日ある公…

君のその手が 描き出してく DREAM

健人くん20歳のお誕生日おめでとうございます。

2013年まとめ

現場まとめとご挨拶。0505 Sexyzone Japantour2013@横浜アリーナ 1部 0505 ストレンジフルーツ@東京グローブ座 0726 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場 0727 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場 0728 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場(振替…

ジャニーズ楽曲大賞2013

忘れないうちに投票してきました!*1 *1:メアドを間違えたのか投票メールが届かないのでコメントはまた後日

大きくなるよ、これからもっと

11/25(月)、朝起きてついったの画面を見たら「Sexy zone 紅白」の文字。また一歩大きな階段を上ったね。

何気ない気持ちが 一番の本物

HB TY

祐くん26歳の誕生日おめでとうございます!! ついに祐くんもアラサーと言われる歳になってしまったw時の流れの速さを感じます。

夏の記録

編集中。

未来をknock knock

まずは前回の記事にお星さまありがとうございました!初めてお星さまいただいたのでとっても嬉しかったです!!あんな殴り書きにお星さまいただいて申し訳ない…反省です(笑)好き勝手書いておりますが今後もよろしくお願いします。さて。セクゾンちゃん2周年…

NEWS 10th Anniversary 9/7 in東京ドーム

開演前、席という席が埋まっているのを見て既に胸がいっぱいでした。ドーム周りにいた皆さんの顔がウキウキしてたまらないように見えた。笑顔で10周年をお祝いできて本当によかった。 以下、大小様々忘れたくないことを覚書。

感情を握りしめて

ドームが終わって一週間。ここ2〜3日気の向くままにNEWSの映像をあれこれ見たり、昔のドル誌を読んだり、自分の昔のブログを読み返してみたり*1自分なりに振り返っていました。言いたいだけ。そのうち書き足しちゃうかもですがとりあえず。 *1:読んでてこっ…

NEWS LIVE TOUR 2013 8/27 2部 in日本ガイシホール

ツアー全7か所10公演お疲れ様でした。ギュッと集約された怒涛の1か月、毎日のようについったーに流れるレポに元気や笑顔をもらう生活ももう終わりなのかと思うと寂しい…*1次は余裕持った日程になるといいな。と思ってちまちまとめてたらあっという間に今日は…

NEWS LIVE TOUR 2013 7/26.27.28 in秩父宮ラグビー場 セトリ編

神戸も終わっちゃいましたがwとりあえず。 かっこいいと可愛いしか言えない自分の語彙力の乏しさを恨みます…※ネタバレあり。

火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど

こちらも。シゲ26歳のお誕生日おめでとうございます!

大人の話をしよう だからこっち向いて

ご無沙汰しております。遅くなったけど、ますださん27歳のお誕生日おめでとう!

虜にするその瞳で 夢を語ってみて

最近のあれこれついて。