Sexyzone Japantour2013@横浜アリーナ 5/5 1部 

セトリと雑感。1週間経つ前に記事あげられてよかった笑
セトリ

Sexy Zone(白×銀×水色、上3はアウター有。中は水色ベスト)(上3はゴンドラ*1、聡マリ花道から登場)
・セクサマ
・Ladyダイアモンド
・With You
・I see the light
.BAD BOYS(上3人)(白×黒×赤、風磨羽根帽子?)
・イフワナ
・ツキノミチ(風磨・勝利)
・CANDY〜Can U be my BABY〜(健人ソロ)(白基調のさっぱりとした衣装)
・おなじ空の下(勝利ソロ)
・Don't Stop Sexy Boyz!(聡マリ×Jr)(聡君緑、マリ黄色※記者会見の衣装)
・ベイサイドエレジー(勝利青、風磨赤、健人紫*2
・キミのためボクがいる
・勇気100%

MC

・名前のない想い
・君と… Milky way(宮近くんのソロダンス)
・Jr.コーナー(MUSIC FOR THE PEOPLE〜〜BEAT YOUR HEART〜Dancin'in the Secret)
・Real Sexy!(上3人PV衣装、聡マリ白×ピンクベスト&パンツ)
・We can be one
・Silver Moon(白×黒、上3人アウター有)
・Just今しかない
・完全マイウェイ
・今日はありがとう
・挨拶

・アンコール
Real Sexy!

・ダブルアンコール
High!High!people(ふまけん頭にツアータオル、客席にプレゼント)

横アリはじめまして!お席はアリーナセンステ真横。全体見やすかったしマイクスタンド曲でメンバーが歌う位置で肉眼でメンバーの顔見えてうはうはでした←レポ書こうかなと思っていたのですが、終わったら脳内が幸福感で満ちていて具体的なエピがほぼほぼ飛んでました…orz次回からはもっていきます。
そんなとびまくっている記憶から思い出せるのツイも含めて何点か。
@mty_sky14
【SZ5日1部】公開取材で集合写真風「皆さんお化粧なおしてくださいね」中「みんな今日抜群に可愛いから大丈夫だよ!」「俺もファンデーション薄く塗ってるけど1曲目で落ちるから!」「3曲目で髪崩れるから!」
@mty_sky14
【SZ5日1部】MC始まってすぐ健人汗を拭いてあげるマリが可愛かった♡
‏@mty_sky14
【SZ5日1部】本日も好調な健人くんの腰振り。風磨「腰に油さしたみたい」www
@mty_sky14
そういう菊地くんもなかなかだったけど☆
いやほんと
@mty_sky14
【SZ5日1部】アンコ1回目風をきって 宮近くんとあむがくすぐりっこ→追いかけっこしてる姿無邪気すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'
@mty_sky14
れいあくんが「うさぎして」に応えてうさぎポーズしたときに左足もあげてたこととげんたくんがファンサで曲無視してover踊ってるのは色々通り越して感心した。
@mty_sky14 5月6日
今日ジュニア見てて気づいたんだけど宮近くんのダンスがすごく好み。指先までピンとしててかつしなやかで。milkywayでピアノ弾く健人見るつもりが気づけばソロダンスばっかり見てた。

*1:キスマイ使いまわし?

*2:パッと見の感想はミッキーの魔法使いのやつ!ファンダジア…!でしたが、後で確認したら色とか全然違った笑でもとにかく魔法使いっぽい感じだった