たぶん できるはずって 思わなきゃしょうがない

サヨさよとかマリちゃんのお誕生日とか自分の節目*1でなんか書かなきゃ、と思いつつ引っ越しや新しい学校生活にばたばたしてたら4月も半ばに。お久しぶりです。
学校とおうち*2のことで既に限界メーター振り切る毎日がゆえ、各種露出にほぼほぼついていけてません…。ぴあに短期連載?いいともに大きな名前with花?*3なにそれ知らなかったよ!?挙句わかってるBBJさえ忘れて爆睡orz授業中寝るよりかマシなのでもうこればっかりはしょうがない…新しい環境に慣れることってこんなに体力使うのかと自分で自分にびっくりしています。
まあ、リアルが忙しい云々の前に、もやっとすることが多くて*4ジャニごとから目を逸らしているのかもしれないなあ、と。正直大学楽しくて新しい刺激もたくさんあって。これもしかしたらヲタ卒かもしれないな、とひっそり思ったり。少なくともせくぞんはこのままいくと興味の対象からフェードアウトしそうです。実家を出る直前に見ていた少クラで見る健人君は画面に映る最後の1秒まで安定のアイドルだったんだけど、せくぞん全体で見ると「あれ?」って思った。見ていて楽しくないんです。好きなグループを見ているはずなのに。まだコンサート実際に見ていないのにあんまりあーだこーだ言うのは自分でも本当あれだなとは思うんですが。早くせくぞんちゃんに会って自分の目で確かめたい。
てごしさんのほうは、まさかのテゴマス2連続でしかも猫中毒って…wwついにてごますde3種売りなので、JEさんが本気出してきたと思いたい…。でも、でもさ、てごますにえーけーびー当て過ぎだよ^^^^たしかにもう1位連続記録は止まっているけど、ここんとこてごますで1位出てないので、次回は何卒よろしくお願いします^^^^にゅーすは焦らすのが通常プレイなのでのんびり待っていることにします。なんかしら出すのはわかってるからねー。でも予定とか早めに言ってくれると嬉しいな♪(どっち その前にまっすーの舞台。黒ます楽しみ!!

…きっとヲタ卒できないなw今年度もどうぞよろしくおねがいします。

*1:先々週20代の扉開きましたw

*2:離れてわかる親のありがたみを日々感じております泣

*3:タモさんにもいじってもらえたみたいで^^

*4:ジャケ写とか各種扱いとか…まあ主にセクゾンごと