2013年まとめ

現場まとめとご挨拶。

0505 Sexyzone Japantour2013@横浜アリーナ 1部 
0505 ストレンジフルーツ@東京グローブ座
0726 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場
0727 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場
0728 NEWS LIVE TOUR 2013@秩父宮ラグビー場(振替公演)
0827 NEWS LIVE TOUR 2013@日本ガイシホール 2部
0907 NEWS 10th Anniversary@東京ドーム
1221 JOHNYS′2020 WORLD@帝国劇場 ソワレ

ということで今年の総現場数は8でした。
数字にすれば大した数行ってないけど、それこそ昨年まで「1回の公演で1年頑張れる」*1タイプの人間だったので、むしろ供給過多な気分さえしてます。とは言いつつ今年のひそかな目標として「総現場数10回以上」があったんけど、達成できなかったので来年に持ち越しです。夏にサマリーなかったのは今でも根に持ってるんだからね。。

そして今年は初めてフォロワーさんに会えた年でもありました。会えた嬉しさと緊張で挙動不審な奴になってましたが、勘弁してくださいwいつもTLで見ている人と会ってお話しするのはとっても不思議で楽しい時間でした。来年もどうぞよろしくお願いします。

私自身の話だと今年は環境がガラッと変わって1日を乗り切るのにやっとな時期もありました。でも振り返ってみて目標としていた場で学べてとても楽しかったし、よかったなと思えます。来春からはどんどん忙しくなると聞いて慄いてますが、ヲタ活も学業も適度に楽しくやっていけたらいいな。

今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします♪

*1:byつーこさん