ジャニーズ楽曲大賞2013

忘れないうちに投票してきました!*1

・楽曲部門
1位:4+FAN(NEWS)
C&Rが無条件にテンションを上げる1曲。最高にHigh!にしてくれる曲。

2位:CANDY〜Can U be my BABY〜(中島健人
1回聞けばKENTYマジックにかかること間違いなし!今年の全国ツアーはこれ聴きに行ったといっても過言ではない。

3位:バィバィDuバィ〜See you again〜(SexyZone)
曲がトンチキと話題になりましたが、やりきればなんでもかっこよく魅せてくれる5人の凄さに改めて驚きました。あと超個人的意見だけど健人君のターバンは絶品でした。

4位:compass(NEWS)

5位:ミステリーヴァージン(山田涼介)

未音源化部門:愛言葉〜てをひいて〜(NEWS)

現場部門:NEWS LIVE TOUR 2013

ベストバイ部門:[シングル]猫中毒
初回DVDに入っているキャットウーマン手越がどんなに疲れていても見ると必ず笑えて元気が出る、大変良い映像でした。
美恋DVDと迷ったけど、こちらでw

自担部門手越祐也
今年もたくさんの元気をありがとうございました。

2013年現場回数:6〜10回



楽曲…順位づけの参考にしようと思ってiPodのトップ25見たらNEWSツアーのセトリ曲しか入っておらず全くあてにならなかったのでNEWSから2曲SZから2曲他Gから1曲、他Gはで選びました。次点は渚サマー、ドリキャ、らびんゆー、カモナ、じょい!
未音源…SevenColorsと迷いましたが、思いでが濃い方を選んでみました。あとはトニトニ3月の曲もいいなと思ったけどそもそもたいとるわかんないよ!てことでやめました。

*1:メアドを間違えたのか投票メールが届かないのでコメントはまた後日