大きくなるよ、これからもっと

11/25(月)、朝起きてついったの画面を見たら

Sexy zone 紅白」の文字。

また一歩大きな階段を上ったね。
すぐキャー嬉しい><><って気持ちになれなかった自分が残念(というかめんどくさい)だけど、推してもらえたことをチャンスと思ってまた茶の間に印象残してほしいと願うばかりです。ステージに立つのは3度目?だけどSexy zoneとして立つのは初めて。たくさんの視線が注がれるに値するパフォーマンス期待しております。

内容はポジション的にTシャツ群舞芸でもしょうがないとは思ってますが、欲を言うならデビュー衣装with白薔薇Sexy zone(曲)希望です。薔薇シャワーとかやってもいいんだよ!?レディダイでも面白いけど、やるならやっぱりデビュー曲!!ドゥバイはカウコンでWAになって踊ろうからのフレンドシップしてもらってもいいし、ふまけん2人フレンドシップ*1かましてくれても結構です。やー夢は広がるばかり♡

自担は紅白の場でも「ラブホリ」発言求められて100点満点の回答して、ブログでは別話題で盛り上がりつつ最後は真面目に「頑張ります」なんて言うから、もう自分の中では120点満点の担当です。

気づいたら来月で今年も終わり。トニワ*2はとりあえず見たい分取れたのであとはチケを待つばかりです。予習がてら感謝祭見ようかと思ってるけどとりあえず幕開いて必要か判断してからポチろうかナ…。

*1:誰も触れない2人だけのry

*2:ジャニーズ2020ワールド