何気ない気持ちが 一番の本物

祐くん26歳の誕生日おめでとうございます!!
ついに祐くんもアラサーと言われる歳になってしまったw時の流れの速さを感じます。
25歳の今年はテゴマスとしてシングル2枚出して、NEWSでアルバム・ツアーして、個人ではイッテQの他にサッカーアースもあって、、、
たくさんのお仕事に恵まれ、媒体を通したり通さなかったりしながらいきいきしている祐くんの姿を見られて本当に幸せなことだとしみじみ思います。去年からサッカー関連のお仕事もするようになって、自分からこういう仕事したい!ってアピールすると事務所も動いてくれるんだなとちょっと安心したりwでもやっぱりサッカーの仕事したい!と言って周りの人がチャンスをくれる今の環境は彼に人を惹きつける魅力があるからこそ。一つ一つのお仕事に前向きに全力で取り組んでいく姿を今後も応援していきたい所存です。



お誕生日に上げるつもりが下書きに突っ込んだままで…せっかくなのでUPしておきます。