2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の記録

編集中。

未来をknock knock

まずは前回の記事にお星さまありがとうございました!初めてお星さまいただいたのでとっても嬉しかったです!!あんな殴り書きにお星さまいただいて申し訳ない…反省です(笑)好き勝手書いておりますが今後もよろしくお願いします。さて。セクゾンちゃん2周年…

NEWS 10th Anniversary 9/7 in東京ドーム

開演前、席という席が埋まっているのを見て既に胸がいっぱいでした。ドーム周りにいた皆さんの顔がウキウキしてたまらないように見えた。笑顔で10周年をお祝いできて本当によかった。 以下、大小様々忘れたくないことを覚書。

感情を握りしめて

ドームが終わって一週間。ここ2〜3日気の向くままにNEWSの映像をあれこれ見たり、昔のドル誌を読んだり、自分の昔のブログを読み返してみたり*1自分なりに振り返っていました。言いたいだけ。そのうち書き足しちゃうかもですがとりあえず。 *1:読んでてこっ…

NEWS LIVE TOUR 2013 8/27 2部 in日本ガイシホール

ツアー全7か所10公演お疲れ様でした。ギュッと集約された怒涛の1か月、毎日のようについったーに流れるレポに元気や笑顔をもらう生活ももう終わりなのかと思うと寂しい…*1次は余裕持った日程になるといいな。と思ってちまちまとめてたらあっという間に今日は…