未来をknock knock

まずは前回の記事にお星さまありがとうございました!初めてお星さまいただいたのでとっても嬉しかったです!!あんな殴り書きにお星さまいただいて申し訳ない…反省です(笑)好き勝手書いておりますが今後もよろしくお願いします。

さて。セクゾンちゃん2周年おめでとう。以下最近思うこと。
昨日トニトニワールド*1の制作会見がありました。今年も聡マリは出ないようです。派閥の壁云々の前に3人でSexyZoneと出されることが辛い。3人にはまたたくさん吸収してほしいけど、5人で同じ舞台を踏んで成長してほしいのが本音です。昨日見たMステの聡くん*2が輝いていたから尚更出ないことが悔しい。やる気のある人、やることやる人に事務所は仕事を与えてほしいと思います。

グループの活動が滞っている間の健人くんはJMKに映画撮影にとすごくお仕事が充実していて健人君個人に関して言えば全然寂しくなかった。あ、遅くなりましたが映画クランクアップおめでとう。そしてJMKお疲れさまでした。毎週30分自担しか映らない時間があったなんて普通デビュー2年目のアイドルができることじゃない。本人にも明確な意思や目標があるから、周りの大人も本気で取り組んでくれていると思うととっても嬉しい。「今年は輝けんとで頑張ります!」の言葉通り、ドラマ1本映画2本に冠番組。…文字にすると重みが出るね。忙しくなると可愛い頬袋がなくなるので心配になるけど、そんなときアイドルとして絶好調だったりするのでつくづく恐ろしい人です。昨日のMステはその典型だった。ストイックで美しい。そんな健人君を応援できていること誇りに思うよ。

で、この文打つ前にやっとこJapantourを見ました。*3結論から言うと私が見たいセクゾンは新春コンにいました。私は結局5人のセクゾンが見たい。そして同じ方向を見ている5人が見たい。

時間はかかるかもしれないけど同じ方向を見れるはずと信じて3年目も見守りたいです。

*1:本当にこの名前なんとかならんのか…

*2:勿論マリも

*3:にゅうす気分が抜けないうちは見ても何も頭入ってこないだろうと思って寝かせてた