君のその手が 描き出してく DREAM

健人くん20歳のお誕生日おめでとうございます。
10代の健人くん愛してたよ本当にありがとう!!そして20代へようこそ!!

一回り、いや二回り以上成長しちゃうであろう健人くんが今から楽しみです。(by去年のHB記事)

こちらが期待していた以上にどんどんステップアップしていく姿とってもかっこよくて頼もしくて、そして小さかった子どもが自立して手が離れていく感じ*1がしてなんだか寂しくもあって。いろんな感情が入り混じる今日この頃。愛しくはあるけど、大好きだよーーーーー!!!!って叫んだらなんだか申し訳ないような触れ方しかできていない自分がもどかしい。

まあわたしのどうでもいい感情は放っておいて、スクリーンデビュー、バーター云々関係ない映画主演、ラブホリをTV番組に昇華と個人仕事に恵まれて推されるって素晴らしいことだなと改めて実感した1年でありました。高いハードルを静かに時に大胆に飛び越えていく健人くんを見るたびに、良い刺激をもらっているような気がします。同年代を応援の対象にすると、常に自分と比べてしまって、本当に私は何やってんだろう…と凹むときもあるけど、折に触れててごさんとはまた違った刺激を受けるのが楽しい。紅白を乗り超えて、目に見えて団結力が固まったせくぞんのなかでどんなふうに自分を表現していくのか…*2なんだかんだ言いつつも楽しみです。

もしかしたら1年後には今より距離を置いたところから貴方を見ているかもしれません。でももう少し、もう少し応援させてね。*3

健人くんにとって、20代が大輪の花咲く季節でありますように。

*1:ってまだ結婚すらしてないが

*2:なかいくんに褒められたみたいで私もなんだか嬉しいよ。見れてないし録ってもないけど泣

*3:重い