君がいるから 笑っていられる


高校時代の友達4人で1泊2日で行ってきました。天気にも恵まれて、2年ぶりの夢の国はハッピーな時間をくれました。
1日目はランドへ。来月から始まる30周年に向けてか、至る所で工事が行われていました。シンデレラ城も張りぼて感満載w逆にレア☆(ポジティブ
コーヒーカップを全力で回したら自分のバッグの取っ手が巻き込まれて切れ、友人は酔って救護室行きに…
早めにホテルに帰って休むはずが結局消灯したのは3時でした。w

2日目はシー。朝からタワーオブテラー。これできてからシーには何回か行っていたけど乗るのは今回が初めて。…なんでこんなに楽しいやつ今まで乗らなかったんだろう自分のバカ!垂直落下好き!!シーの絶叫系捨てたもんじゃないね!!(上から*1
全員前日の疲れが取れてなかったため、緩めのアトラクションばかり乗りました。∴アラビアンコーストのアトラクション制覇w
この日は風が強くて電車も遅延、帰りは新幹線ホームまで東京駅構内ダッシュ。最後まで楽しかった!←


こうやって誘ってくれる友人がいること、合格を喜んでくれる友人がいることに感謝。
引っ越しにむけて荷造りしつつ、今月は今まで予備校以外の交友関係を絶っていた分wたくさん人に会いたい!

*1:絶叫系は富士急担