どんな壁も超える

健人くん19歳のお誕生日おめでとう。
大学生活も仕事も順調に一生懸命こなしている姿、いつみても尊敬します。大学生活もとっても楽しそうで、雑誌でラジオで得意げに話している姿はとってもかわいいしなんだか安心します。*1ドラマの主演も決まって健人くんに確実に風が吹いている。健人君がやりたいと言っていたことがどんどん現実になっていくのが嬉しくて、でもまぶしくて。目が眩みそうです。私はただただ無理しないで、と思っています。きっと無理しちゃうでしょうが(笑)ドラマやりきって、一回り、いや二回り以上成長しちゃうであろう健人くんが今から楽しみです。(ドラマ始まってないのにw)健人くんの笑顔が今年もたくさん見れますように。この1年が健人くんにとって幸多き1年となりますように。

*1:その一方でもやっとしていたのは置いといて