僕はここから成功を願ってる

風磨くんお誕生日おめでとう。風磨くんのふにゃっと笑う笑顔が大好きです。日付詐欺もいいとこだけど書いておきたいので。笑
先日風磨君の日々を読みました。合格の発表を聞いたとき、自分の進路がまだ決まってなかったせいか感情が綯い交ぜになって素直におめでとうという感情が出てこなかった。でも日々を読んで、なんというか…すごく申し訳なくなった。ごめんね。
普段はちょろけてるのにああいう熱い部分もあったりして。去年の夏?秋?だったか忘れてしまったけど、SZでやっていく気持ちが固まってきた、というコメントをしていてとっても頼もしいな、と思います。デビュー時の鋭くもどこか危うさがあったころとはまた違う頼もしさ。まだ発言が右往左往するけど(笑)まだまだ悩んでいいし、たくさん迷うべきだと思うよ。*1(上から←)正統派アイドルグループ、と呼ばれるグループにいるからこそ、がっちり飾った姿も等身大の飾らない姿も見せられる人になってほしいです(希望)
大学生活お互いに楽しもうね!早速メッシュを入れた菊池君に私も遅れをとらないようにしなければ…笑

*1:そのたびこちらは振り回されちゃうけどw