0628

やっと見れた。
 

 

昔、「愛の反対は無関心」*1と言ってたけど、何にも見ないようにしていたのは防衛なのか、はたまた拒否だったのかはわかりたくないまま今日まで来て。*2このままほかの好きに移動してやろうかと試みたけれど全力になれず。ええい!みてやろうじゃん!の気持ちでやーっと会見見られた。
 
なんでかなー全然彼だったんだよな…もしかしたら人が変わっちゃったのかもと思ったのに、全然彼だった。変わってなかった。話が長いのも、にこにこしてるのも。
もー許さん許さん!の気持ちもあるけれど、なんで?の気持ちもあるけれど、楽しそうなこと、自己実現したいことは、他の人はさせてもらえても、少なくとも彼にはさせてもらえなくて。それを達成するには出なきゃいけなかった。それならもっと自由に自分がやりたいところに出ていくのもいいよ、ね。って。
 
もっとスマートに出れなかったのか、とか、もっと言い回しあるでしょうよ、とか、そのジェンダー観……*3とか、思うことは沢山あるけど。らびんゆー思い出していたのは君もだったんだ、とか、てぃにのこと忘れたとは言わせんぞ…とかね。彼が本当に有言実行してくれた時は優しく喜んであげられたらいいなと思います。
 
 
3人の配信も見たよ。横アリは多分本人たちに伝わる前かと思うんだけど、道が別れることが決定した今、1曲1曲が刺さって刺さって涙が止まらなかった。お知らせ、謝らせてごめんね…今度こそもっともっとグループの未来についてメンバーで話してね。どっかのGみたく週2で会議開けなんて言わないから3人で連絡取り合ってね……*4
showも見たけれど、前を向いて歩みを止めない彼らを見て、そこに居ないだれかを探してしまう己の寂しさもありつつ、でも優しく見守っていきたいなぁと思うのです。
 
 
 
またどこかで会えたら嬉しいな。ありがとうNEWS。
 
 

*1:アンチに対しての言葉。名言

*2:というかシンプルに体調が悪かった

*3:そんなわけで最新ソロに頭抱えてたとかね…うん

*4:取り合ってたらごめんね