大人の話をしよう だからこっち向いて

ご無沙汰しております。遅くなったけど、ますださん27歳のお誕生日おめでとう!
「26になったら大人」と何年も言っていた増田さんが過ごした26歳の1年、本人は決定的にここが変わったってところはないと言っていたけど、グループの再始動と重なったこともあってとっても強くなった1年じゃなかったのかなと思います。
あとストフル。*1本当に見に行ってよかった。舞台の話を打診された時から、いつもと違う役をやりたいと言った、その気持ちにもう強さを感じたんです。今日出たくらっぷで「僕がNEWSにできることは自分らしく存在すること。僕がいないとNEWSじゃないと思っているから。」そうだよ、まっすーがいなきゃNEWSじゃない。常々4人でいることに意義があると私も思っていえるけど、その気持ちを本人たちも持って行動に移していてくれるなら、これからも私はにゅうすを応援していきたいと思うのです。
あと、お姉サマー露出で歌が最も安定していて個人で見るならMVPはまっすーでした。Mステのoh baby…は色気だだ漏れでどうしようもなかった…////
27歳になってやっとエロねた解禁し、色気も可愛さも凛々しさも猛スピードで出してきたまっすーから今年も目が離せない!とりあえず衣装変なの作らないでね!

*1:記事まとめてない…