虜にするその瞳で 夢を語ってみて

最近のあれこれついて。
・NEWS NEWアルバム「NEWS」
やっと!やっと!発表されましたね!10周年に出す、4人で初めてのアルバムのタイトルを「NEWS」にするって誰案ですか!*1「NEWSの今までとこれからをいう意味をこめて」*2創られているアルバム。まだジャケ写も曲も何も見てないのに既に胸熱な沸点の低い人間ですいません笑 今日未定だった曲名も出揃いましたが、1曲目のcompassがもういろいろ意味つめこみすぎている感じがしてタイトルからたまんない!一曲目がいいとアルバム全体が良いという印象があるので期待大。あとDVD撮影の目情聞いてから中身楽しみすぎて胸の高鳴り止まりません…!ソロは踊ってほしいなと個人的には思ってますが、メンバー内のバランス考えるとバラードなのかな?とも。まあ正直何歌ったって楽しめちゃうので好きなの歌ってもらえれば…笑 ちなみに作詞がsatomiさん*3なので安心した半面、自作詞を期待してたのでちょっぴり残念な気持ちもあるw

・金曜日さん
今まで見たことない弱気っぷりだったので*4どんな衝撃的な記事かと思ったら今までで1番内容が薄くてお写真もツッコミどころ満載でwwwwとりあえず美女には到底見えませんでしたwwww事務所の苦労のあとがなんとなく見えたので、大事にされてるんだなと。今は自分がNEWSの大きな入口となっていることをもうちょい行動に反映されないものか。ちなみに私はまた撮られたのwwぐらいにしか思ってません。今まで何回か撮られてるけど、結局私はアイドルとしての彼を中心に見てるので、てごしさんが恋をすること自体には興味があるけど、相手がどんな人とかはあんまり興味がないw恋愛することでなにか変化が起きるならそれまた面白いな、って思うだけです。

・乃木坂さん
BBJ見ててなんとなく興味を持ってたところにTLに流れてきたPV見たらはまって最近は専らPVばっかり見てますwメンバーは覚える予定はないので2列目ぐらいまでしかわからないですがwえけびよりきれいなお姉さん・美しいお人形さんが多いイメージです。曲とPVの内容がリンクしていて、見ていてとても楽しい。もう少しで新曲でますが、センターが生駒ちゃんじゃなくてちょっとびっくり。ちょっと違和感はあるけど、これも慣れなんだろうな。好きなのを何個か貼っておこうっと。

☆シャキイズム
生駒ちゃんの相手役になってる星野さんがはまり役。そうこれはおれの物〜の生駒ちゃんがひ弱な男子体現しまくりだし、後半の決闘シーンはただの美青年。
http://www.youtube.com/watch?v=fn5_Kre5vC4

13日の金曜日
白石さんが本当フランス人形
http://www.youtube.com/watch?v=v8OZ5QemHpo

☆世界で一番孤独なlover(BBJのED)
ドラマで聴いたときはやすっp(ryって思ったけどPV見たらかっこいいしか言えない。PVの威力凄まじい。生駒ちゃんが後ろに下げられたけど逆に映えて見える。
http://www.youtube.com/watch?v=TFrtw1qdNLI

*1:増田あたりじゃないかなとか思ってる

*2:ますひつ@20130614

*3:紅く〜、シュプレヒコール、キンキさんなら雪白の月など

*4:というかリングに書くこと自体驚き