火遊びしたいとか そんなガキじゃないけど

こちらも。シゲ26歳のお誕生日おめでとうございます!
シゲもついにアラサー!年がやっと外見に追いついてきたね笑
おんがくのちからのWeeeekでカメラに向かって屈託ない笑顔を見せる姿をみて、本当変わったなとしみじみ。人の心理は顔に出るというけど今の活動がとても充実しているんだろうなと表情から伝わってきます。昔のシゲはどこかひねくれたような笑い方が多かったので、その頃のことを考えるとなおさら。本も無事2作目が出て順調に自分の極められる道を見つけて、しかも常々アピしてたサブカル方面に徐々に見つかってきてるのをみるとシゲに追い風吹いてきてるー!と勝手にテンション上がるw作家としての力がNEWSの創作活動に生かされているともっと面白くなると思うから、シゲエッセンス*1が曲に反映されるとまた違ったものが見られて楽しいのかなとも。ソロだけじゃなく、1曲シゲに任してみるのも面白いと思うんだよねー。ちばますで1曲作れたならできるはず!いつかでいいから実現したらいいな。そんなガキじゃないけど、金髪似合ちゃう、はっちゃける気満々のシゲにおいて行かれないように私も夏を楽しみたい!本当にお誕生日おめでとう!!

*1:字ずらww